指名客を増やすには


デリヘルで稼ぐ上でそのほかに大切なことは指名バックでしょう。お客さんは女性を指名する際に1000円から4000円の指名料を支払っていますが、こちらにもバック率が設定されており、バックがあるのです。指名バック率は50%から100%に設定されており、通常のプレイをするだけで給料がアップします。そのため、指名はデリヘルで稼ぐ上で欠かせないものでしょう。それでは、どうしたら指名してもらえるのでしょうか。

お客さんは些細なことでリピーターになってくれるもの。他の商売にも通ずる所ですが、大切なのはお客さんへの心遣いを欠かさないことです。お客さんの脱衣を丁寧にアシストしてあげたり、そうして受け取った服をちゃんとハンガーにかけてあげたりする。入室したらお客さんの靴をそっと並べるなど、お客さんの目線を意識した小さな気遣いによって印象は大きく変わることでしょう。

また、再び指名をしてもらうために自分の名前を覚えてもらう必要がありますが、デリヘルでは女性ひとりひとりに名刺が与えられています。これを渡すことで名前を覚えてもらいますが、そこでは名刺にひと言メッセージを添えるようにしましょう。「今日は楽しかったです」などのメッセージがあるだけでお客さんは喜んでくれるのです。しかし、奥さんに内緒にしているお客さんも多いので、名刺を渡して良いか確認してから渡すようにしましょう。